画面操作について
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Q:修正コメントに添付できるファイルの種類を教えてください。添付可能なファイルの形式は「jpg,jpeg,gif,png,xlsx,pptx,docx,doc,pdf,txt,zip」です。
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Q:URLで取得できるキャプチャの最大の高さを教えてください。取得可能なキャプチャの最大の高さはプランによって異なります。
規定を超える場合は他の手法をご利用ください。
フリープラン :16,000(px)※
プロプラン、チームプラン:96,000(px)
※例:使用されているモニターの縦が1,000(px)の場合、無料版の場合は16ページ(スクロール)分まで
詳しくはこちらのプラン比較表をご覧ください。 -
Q:URLでキャプチャを取得する時のタイムアウト時間を教えてください。タイムアウト時間は「600秒」です。
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Q:URLを入力してキャプチャを取得したけど、正常に取得できません。規定の高さを超える、横スクロールバーがある、スライドギャラリーがあるなどを含む場合は、あらかじめ取得したキャプチャをアップロードしてご利用ください。
レイアウト崩れなどでキャプチャが取得できない場合は、お問合せよりご報告いただけますと幸いです。
今後の改善に活用させていただきます。 -
Q:ファイルをアップロードしたら、文字が小さくなってしまいました。横幅1,280(px)以内の画像をアップロードいただくことをおすすめします。
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Q:ファイルアップロードで画像結合する時のタイムアウト時間を教えてください。タイムアウト時間は「600秒」です。
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Q:ファイルアップロードで画像結合できるファイルの種類を教えてください。アップロード可能なファイルの形式は「jpg,jpeg,png,gif,pdf」です。
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Q:ファイルアップロードで画像結合できるファイルの最大サイズを教えてください。アップロード可能なファイルの最大サイズは「50MB」です。
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Q:クリップボードで画像結合ができる最大の高さを教えてください。クリップボードで画像結合可能なファイルの最大サイズは「50MB」です。
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Q:クリップボードで画像の取り込みができません。既定のサイズを超える場合、もしくは、ご利用のOSがWindows10以前の場合は取り込みができません。
URLを入力してキャプチャを取得いただくか、あらかじめキャプチャした画像をアップロードしてご利用ください。 -
Q:修正指示のページはいくつまでピン留めできるか教えてください。ピン留め可能なページ数は最大「3つ」です。
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Q:修正指示は最大いくつまで作成できますか?作成可能な修正指示はプランによって異なります。
フリープランで21個以上作成したい場合は不要な修正指示を削除ください(ゴミ箱からも要削除)
フリープラン :20個
プロプラン、チームプラン:無制限 -
Q:1つの修正指示の中で、ページ追加は最大いくつまでできますか?追加ページの数はプランによって異なります。
フリープラン :5ページ
プロプラン、チームプラン:40ページ -
Q:保存期間を過ぎるとこれまでのデータはどうなりますか?保存期間を過ぎるとマイページからは削除され、共有URLからの閲覧不可となります。
有料プランにアップグレードした場合、14日前までのデータは自動延長として20年間保存されますが、それ以前のものは削除されます。
例)
4/20有料プランにアップグレードした場合
4/7~4/20のデータ :20年間保存に自動延長
4/6以前のデータ :削除 -
Q:編集履歴はどこまで遡れますか?編集履歴は画像準備に関する直近操作(画像用意、トリミング、画像結合)の最大5つまで表示されます。
ただし、修正指示を閉じてしまうとその時点の履歴はクリアされます。
また、操作を戻すとコメントは破棄されます。 -
Q:パソコン以外の端末で使用することはできますか?パソコン以外の端末使用についてはプランによって異なります。
【共有URLからの閲覧】
フリープラン :可
プロプラン、チームプラン:可
【マイページログイン】
フリープラン :不可
プロプラン、チームプラン:閲覧のみ可能
詳しくはこちらのプラン比較表をご覧ください。 -
Q:共有URLの閲覧ができません。「指定されたURLは存在しませんでした。」または「ページが見つかりません。」が表示される場合、 修正指示の保存期間が過ぎている、もしくは作成者が修正指示を削除した可能性があります。 それ以外の場合、キャッシュをクリアのうえ、再度アクセスしてください。
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Q:操作方法の説明書などありますか?Passton画面操作ガイドを参照ください。
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Q:Passtonの新規登録をしたいのですが、認証コードのメールが届きません。ご入力のメールアドレスにお間違いがないか、もしくは、迷惑メールに振り分けられていないか、ご確認ください。
また、ドメイン受信設定をされている場合は「@mail.passton.jp」からの受信を許可してください。 -
Q:ID・パスワードで制限をかけているページのキャプチャ取得はできますか?キャプチャ取得画面の「ベーシック認証表示」をクリックし、ユーザーIDとパスワードを入力してください。
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Q:作成した修正指示を共同編集したい。マイページ の共同編集をしたい修正指示の[操作]にある左から2番目のアイコンをクリックすると [編集ユーザーを追加]という入力フォームが表示されます。
共同編集として追加したいユーザーの登録名、もしくはログインID(メールアドレス)を入力ししてください。
※共同編集機能はプロプラン・チームプランのみ -
Q:共同編集のオーナー権限を別のユーザーに譲渡したい。マイページのオーナー権限を譲渡したい修正指示の[操作]にある左から2番目のアイコンをクリックすると[共同編集者]が表示されます。
譲渡したいユーザーの[編集者]ステータスを[オーナー]に変更すれば、譲渡完了です。
アカウントについて
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Q:登録しているメールアドレスの変更はできますか?
また、その場合データは引き継がれますか?アカウント管理 > メールアドレスの編集よりメールアドレスの変更が可能です。
データも引き継がれますのでご安心ください。 -
Q:パスワードの変更はできますか?アカウント管理 > 古いパスワードと新しいパスワードを入力の上[パスワードを変更]を実行ください。
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Q:アカウント削除はどこからすれば良いですか?アカウント削除希望の方は、会員登録のお名前、ログインID(メールアドレス)を記載の上 support@passton.jp までご連絡をお願いいたします。
アカウント削除が完了しましたらメールにて通知いたします。
※アカウント削除手続き完了後、全てのサービスがご利用できなくなります。
※アカウント削除手続き後は、アカウントを元に戻すことはできません。 -
Q:ログインパスワードを忘れてしまいました。ログイン画面にある「パスワードをお忘れの方はこちら」より パスワードリセットの手続きを行ってください。
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Q:二段階認証の設定方法を教えてください。アカウント管理 >[二段階認証]を「オン」に設定してください。
Google認証システムアプリをインストールし、表示されているQRコードをスキャンの上
アプリ内で表示された確認コードを入力し完了です。
次回以降は、ログイン時にパスワード入力後、二段階認証確認コードの入力フォームが表示されますので、Google認証システムアプリを開き、表示されているコードを入力してログインしてください。
メンバー管理について
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Q:チームプランにアップグレードしました。
メンバーを招待するにはどうしたらよいですか?アカウント管理 > メンバー管理 > メンバー招待に招待したいメンバーの情報を入力の上[メンバー招待へ]を実行してください。
※既にプロプラン契約の方をチームプランに招待した場合、プロプラン契約の方の次月の請求は停止します。 -
Q:チームプランのアップグレードを検討しています。
チームメンバーは全員同じ機能を利用できるのですか?はい、チームメンバーは全員同じ機能を利用できます。
また共同編集も可能になるので、修正指示を双方で編集することが可能になります。 -
Q:チームプラン管理者の譲渡方法を教えてください。アカウント管理 >メンバー管理 > 最下部のチームプランのユーザー表示画面より、管理者権限を譲渡したいユーザーの[操作]ボタンより[管理権限を譲渡する]を選択すれば、譲渡完了です。
※管理権限を譲渡されたメンバーは、クレジットカード情報の再登録が必要となります。 -
Q:チームプランメンバーの削除方法を教えてください。アカウント管理 >メンバー管理 > 最下部のチームプランのユーザー表示画面より、削除したいユーザーの[操作]ボタンより[チームから脱退]を選択すれば、削除完了です。
プラン・お支払い
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Q:無料プランと有料プランの違いを教えてください。こちらの利用プランの比較表をご覧ください。
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Q:プラン変更の方法を教えてください。アカウント管理 > プラン確認/変更 よりプランの変更が可能です。
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Q:プラン変更をした際の適用日を教えてください。■アップグレードする場合
プラン内容はアップグレード時より適用となります。
月額利用料金は、アップグレード申込日の翌日~末日までの日割り金額を、プラン変更時にご請求させていただきます。
■ダウングレードする場合
プラン内容はダウングレード時の翌月1日より適用となります。
月額利用料金は、翌月1日に新しいプランの月額利用料金をご請求させていただきます(日割りによる返金は行っておりません)。 -
Q:有料プランの支払い方法を教えてください。お支払いはクレジットカードのみとなります。
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Q:支払いのクレジットカード情報変更の方法教えてください。アカウント管理 > お支払い/明細 >[お支払い方法を変更]より変更いただけます。
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Q:領収証の発行の仕方を教えてください。[お支払い/明細]ページより支払い済みの領収証の印刷が可能です。
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Q:請求確定日を教えてください。毎月1日に、当月の月額利用料金として請求確定させていただきます。
※支払日は各クレジットカード会社に準ずる。